見出し画像

《ライオン🦁のあなたへ☆彡》

<特徴>
やると決めたことは100%を目指す完璧主義者で、その道のスペシャリストを目指します。
仕事はきっちりこなします。また、上下関係もしっかりしているので、礼儀や礼節に欠ける行動をする人は信用しません。逆に褒められたり、特別扱いをされると喜びます。

人前ではゆったり優雅にかまえていますが、負けず嫌いなので、誰もいないところで持ち前の強い意志でがむしゃらに努力しています。外では見栄をはり、決して弱音を吐かないので家に帰ると安心して甘えん坊になることもあります。

<相手に与える印象>
完璧主義者で、周囲のこともよく見ているので気配りも細やかで、服装も常にキチンとしているので、周りには何でも出来るしっかり者という印象を与えます。

<好きなこと>
・完璧に仕上げること
・特別扱いされること
・上下関係がしっかりできている関係
・光物などの派手なもの
・自分の自信のあることを大勢の前で堂々と話すこと

<嫌いなこと>
・中途半端な対応をされること
・手抜きをされること
・プライドを傷つけられること
・礼儀礼節を重んじないこと

<響く言葉>
・全部任せた
・完璧ですね
・さすが○○さんですね!!
・○○さんほどしっかりしている方にはなかなかあったことがありません!!

よろしければサポートお願いします(。-_-。) 頂いたサポートはクリエイターの費用として使わせていただきます!