見出し画像

《ベクトルE》

ベクトルEの動物をおさらいすると、
”、“子守熊”、“”、“”ですね(^^)/

ベクトルEを一言で言うと、“自己中”です!(笑)
物事の判断基準は、自分が損するか得するかですね☺

<特徴>
・自分の興味あるものに興味あり
・結論が大事!(10→1→3→5→8→10)
・言い方がきつい(直接的表現)
・物事を損得で判断
・お金大好き
・ダメ押しが上手
・自分のペースで好きなことをやる
・人と競争して勝利者になりたい
・結果、自分の満足感にフォーカスを当てる
・自分のペースを乱されたり、損することは嫌い
・一生懸命自分の力で頑張れる

<二度と会いたくない人と会った時>
・最後まで笑顔できず、顔に出る!

<響く言葉>
・1番になったら、1万円あげるよ!/高級すし奢るよ!
・○○っていう実績すごいね
・これはめちゃめちゃ稼げる
・ライバルの○○がいい結果だしてたよ
・お互い頑張ろう
                            等などですっ♪

今回はベクトルEについてお話しました(^^)/
次回はベクトルAについてお話していきます♪


よろしければサポートお願いします(。-_-。) 頂いたサポートはクリエイターの費用として使わせていただきます!