見出し画像

《すべては環境》

今日、株式登記しました。
切手みたいな収入印紙が150000円だったのは、びっくりです。

そして、福島県に引っ越しをしました(笑)
これからは、福島市のコワーキングラボ『Fukushima-BASE』拠点にビジネスをしていきます。

ここにきて思ったことがあります。
それは、全ては環境であるということ。

一人で仙台いるときは、時間がありすぎて事業大丈夫かなぁとか、うまくいくかなとか、こんな何もない私でも大丈夫かなと沢山悩む時間がありました。

でも、この『Fukushima-BASE』に来て、悩みが全くなくなり、
集中できる環境、事業をしている先輩、仲間もいて

悩む時間がなくなって、前に進むしかないという思考になりました。

やっぱり、全ては、環境なんだろうと思います。
福島、宮城盛り上げるためにがんばるぞ♪



よろしければサポートお願いします(。-_-。) 頂いたサポートはクリエイターの費用として使わせていただきます!