見出し画像

えっちゃん ほ~~い!(ちょっとファンタジィ③)

えっちゃん 幼稚園 帰り道

ママといっしょに あるいてく

ときどき とまって

きれいなお花

ときどき つかれて

おおきな 葉っぱ

葉っぱから おみずが出ているよ

みどりの色は

あまがえる

あまがえる

お池の 近くの あまがえる

けろけろ けろろ

けろけろ けろろ

あれあれ

画像1

かえるが あつまって

みんなで お歌を

けろけろろ

けろけろろ

えっちゃん そろそろ 帰りましょ

ママがよんでる

またこんど

かえるさん さよなら

ばいばいね


けろけろ けろろ

けろけろ けろろ

画像2

えっちゃん ほ~~い!(ちょっとファンタジィ③)


新作駒草ーコマクサー」
かあさん、僕が帰らなくても何も無かったかのように生きていってね

SIRIUSの小箱」ってなあに?
過去作品・メルマガ HP/リザストはこちらから


画像4


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)