見出し画像

青春


♪卒業までの 半年で 答えを出せと言うけれど

二人が暮らした年月を なんで はかれば いいのだろう

青春時代が 夢なんて 後からほのぼの思うもの

青春時代のまん中は 道に迷っているばかり♪

画像1

古くて 誰も知らないよね (T▽T;)

昔のヒット曲です 

まさに 青春時代 ですが・・・  

うん 確かに青春は実験であり 迷い多きもの 

画像2


でも 今も迷いは多く 人生において苦悩と切り離された時が 

あっただろうか (。>0<。)

否 で あります 

生涯青春 私はそう思っています (*^o^)乂(^-^*)

画像3

今も 道に迷いながら 走る人

人生という 山を 登っています   

青春の 足跡たちよ

画像4

新作駒草ーコマクサー」
かあさん、僕が帰らなくても何も無かったかのように生きていってね

SIRIUSの小箱」ってなあに?
過去作品・メルマガ HP/リザストはこちらから

青春


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)