見出し画像

金色帽子のまぁゆちゃん(ちょっとファンタジィ⑮)

金色帽子の まぁゆちゃん

ぴゅうと吹いた風に 帽子を盗られた

金色帽子は お空に舞って

追いかけた まぁゆちゃんの

視界から 消えた

帽子が無くなった まぁゆちゃん

パパからもらった 大事な帽子

半べそかきながら おうちに帰る

ヒマワリ

おうちでママが作ってる

まぁゆちゃん 大好き カレーライス

金色帽子は飛んでったけれど

まぁゆちゃんのお口は 金色カレー色

やっと 笑った まぁゆちゃん

飛んでった帽子の方が さみしかろうに

画像2

金色帽子のまぁゆちゃん(ちょっとファンタジィ⑮)


最新作「駒草ーコマクサー」
かあさん、僕が帰らなくても何も無かったかのように生きていってね


過去作品・メルマガ・マインドブロックバスター
 HP/リザストはこちらから


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)