見出し画像

Love's night #14

携帯が鳴った。

タカネからのメールだった。

『パパったら、すごく変なの。勢(せい)更冴ちゃんのこと聞いても、何も答えてくれないの。

あんなに 更冴ちゃんのこと かわいがってたのに・・・。

まぁ、すぐにはOKってわけにはいかないだろうけど。

ね、パパ、さっき急に出かけちゃったの。今から そっち 行ってもいい?』

来る・・・と は直感した。   すぐにタカネに返信する。

『ごめん、今日 俺も疲れちゃったみたいなんだ。緊張したからかな。

今日は ありがとう。 タカネの料理、 いつも以上に うまかったよ』

携帯を置いて、体を横にする。

終局の鐘が頭の中で 鳴り響く

は 眠っている更冴の頬に、そっと指をそえた。

それから、どのくらい時が過ぎたのだろう。

部屋のチャイムが鳴った。

は けだるい体を起こし ドアに向かった。

拒めるはずが なかった

ドアを開けた時、そこには拒み続けた現実があった

ありがとうございましたm(__)m

Love's night #14


最新作「駒草ーコマクサー」
弟が最後に見たかもしれない光景を見たいんですよ

過去の五作品・無料メルマガ・ブロック解除など
 HP/リザストはこちらから

#15へ続く

#1最初から
https://note.com/mizukiasuka/n/n766b7a3b93dc

もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)