見出し画像

じゅりちゃん(ちょっとファンタジィ⑥)

じゅりちゃん つまんない

ママ お仕事 行かないで

じゅりちゃん ほいくえん きらいなの

だってね せんせいが じゅりちゃんがきらいなの

きらいなおやつ たべなさいって 言うの

それからね

あっくん きらい じゅりちゃんの髪の毛 ひっぱるの

ながくて おもしろいんだって

いぃちゃん きらい じゅりちゃんにいばるの

いぃちゃんの おようふく ブランド?なんだって

じゅりちゃんのは つーはん? だって 言うの

かぁくんは じゅりちゃんが歩いてると 足ひっかけるよ

・・・・

画像1

でも くうちゃんは じゅりちゃんがきらいな おやつ

こっそり 食べてくれる

けいくんは あっくんが髪ひっぱると

あっくんを こつんしてくれる

せんせいはね わかんないから

けいくんが らんぼうだって おこるの

けいくんは じゅりちゃんのこと 何も言わないで

いつも せんせいに だまって おこられるの

かぁくんが じゅりちゃんに 足 ひっかけるとね

こうちゃんが じゅりちゃんをひっぱって

ころばないように してくれる

だから・・・


じゅりちゃん ほいくえん 行こうかな

画像2

じゅりちゃん(ちょっとファンタジィ⑥)


新作駒草ーコマクサー」
かあさん、僕が帰らなくても何も無かったかのように生きていってね

SIRIUSの小箱」ってなあに?
過去作品・メルマガ HP/リザストはこちらから


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)