見出し画像

ちぃちゃんと雨さん(ちょっとファンタジィ⑦)

こんにちは

おひさま こんにちは

きょうは いないの

雨なのね

雨さん こんにちは

なんで 泣いてるの?

ママがいないの?

おなかが すいたの?

かなしいことが あったの?

さみしいことが あったの?

ちぃちゃんも かなしいの

ちぃちゃんも さみしいの

ちぃちゃんは ちいさいから

雨のときは お外 いけないの

あぶないから

車が 見えないんだって

車が見えないと

なんで あぶないのかな

バシャッて 水 かかるから

すべってころんで ぶつかるから

雨さん ずっとずっと 泣いてるのね

ひとりぼっちなの?

ちぃちゃんと いっしょだね

ちぃちゃんも ひとりなの

ちぃちゃんも お外 いきたいなぁ

ちぃちゃん ひとりぼっち こわいなぁ

かさ1


ママ!

お買いもの 終わったの?

ちぃちゃん いいこしてたよ

ちぃちゃん 雨さんと あそんでいたの

雨さん?

ちぃちゃん えらいね

ひとりでお留守番

雨さんは ちぃちゃんがいい子って

知ってるからね

森の道

ちぃちゃんと雨さん(ちょっとファンタジィ⑦)


新作駒草ーコマクサー」
かあさん、僕が帰らなくても何も無かったかのように生きていってね

SIRIUSの小箱」ってなあに?
過去作品・メルマガ HP/リザストはこちらから


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)