見出し画像

友達?恋人?

友チョコはありかもしれないね




女の子同士が交換し合ったりするのって

かわいいよね






でも・・・男はどうかな

男同士の友チョコは・・・





それもあり、かな?




恋人未満は・・・


これから恋人になる可能性が

あるってことかな


だったら OKだよ






友達でも 恋人でもない異性なんて

ボクには ありえないからね






友達は友達



恋人は恋人



ひとりとは 



限らないかもしれないけど





え?


ちょっと あぶなかった?



嘘だよ



キミだけだって




20090220(金)by鳳龍 あすか


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)