見出し画像

ティーンエイジ#5

「ここと同じタイプのアパートに住んでいたんだよ。

ここの2階の このあたりの部屋で・・・」

涙が出た。

私の住んでいた5号棟は 影も形もなかった。

私が最も多感な10年間を過ごし、おそらく人生の中で

最も たくさんの駄作を生みだした10年が煙のように消え去ったような気がした。

「何 泣いての? やめてよ」

息子は ますます あきれ顔で、

その場を早く去りたいと言わんばかりの態度だ。

私も

もう

ここには いたくなかった。

ティーンエイジ#5

ありがとうございました(゜_゜>)

新作駒草ーコマクサー」
かあさん、僕が帰らなくても何も無かったかのように生きていってね

SIRIUSの小箱」ってなあに?
過去作品・メルマガ HP/リザストはこちらから

ティーンエイジ#6へ続く
https://note.com/mizukiasuka/n/nb92f7695fa2f

ティーンエイジ#1最初から こちらから
https://note.com/mizukiasuka/n/n1798f3cffe84

もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)