見出し画像

あい(*^_^*)

愛 かな?

愛 藍 逢い 会い 相 合い 哀 間 曖 あい アイ・・

あい にも いろいろ あるね

でも どんな あいも 人には必要

あい を ください

この こころに

あいを ください

白い雪を

あい で 染めて

※おそらく2008年~2010年あたりに書いていた、つぶやきみたいなものです。
某ブログに埋もれているのが、たくさんあります。
現在の皆様の詩に対すると、かなり稚拙すぎますが、それでも私の歴史のひとつとして、残しておこうと思います。
時々、読むに堪えない、言葉ならべを、アップします。
どうか、ご容赦をm(__)m

あい(^_^)


かあさん、僕が帰らなくても何も無かったかのように生きていってね


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)