見出し画像

カオル #3

「わかったよ、やっぱ似合わね~よな。」

女装のまま、カオルはいつもの口調にもどった。

「ま、この格好は趣味っていうか、ストレス解消かな。

一回やってみたら、おもしろくなってさ。

でも、なんでだろうな。

こうしてると、いつのまにかオネエ言葉になるんだよなぁ。

杉原さんのことも、名前で呼びたくなってさ。」

言葉がもどっても、晃二はドキドキしたままだ。

いや、女装してなくたって、

いつもカオルにときめいていた。

はじめて会ったときから・・・。

「杉原さんは晃二の父親にしておくのは、

もったいないように良い人だし。」

カオルがつぶやくように言うと、

晃二は急に不機嫌になった。

「悪かったね。」

晃二はプイと横を向いた。

カオルが来た時からの疑問が

むくむくともたげてきた。

そもそも父は何故カオルを連れて来たのか、

きちんとした説明は今も受けていない。

カオルが来てから、まず父は近くのコンビニに口をきいて

自分が保証人になってカオルを就職させた。

と いってもバイトなのだが、この一年

カオルは父の期待に答えるかのように

一日も休まず まじめに働いている。

近所には親戚の子を預かっている、と言ってるが

実際カオルは親戚ではない。

もしかして二人は人に言えない関係だとか・・・。

いや、父は堅物だが、カオルが相手なら

わからなくもない。

現にこの俺だって・・・。

晃二はぶるっと首を振った。

あぶない、あぶない。

あやうく危険な考えに走るところだった・・・。

「カオル・・・?!」

気がつくとカオルの顔が目の前にあった。

カオルは晃二のあごを指でつかんで、

顔をカオルの方に向けさせた。

ありがとうございましたΣ(・ω・ノ)ノ!

カオル #4に続く

カオル#3

新作駒草ーコマクサー」
かあさん、僕が帰らなくても何も無かったかのように生きていってね

 過去作品・メルマガ・マインドブロックバスター
 HP/リザストはこちらから

カオル #4はこちらから
https://note.com/mizukiasuka/n/nb1befa7f142a

カオル #1最初から
https://note.com/mizukiasuka/n/nb8d33d9d576f

もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)