見出し画像

カオル #16

「カオルさん。」

柚季に声をかけられて我に帰った。

「カオルさん、もしかしてホテルに来たの

初めてじゃないよね?」

「な・・・何行ってるんだ。んなわけないだろう。」

「だよね、そんなわけないよね。

まさかカオルさんが、そんなこと、

あるわけないよね。あ~よかった!」

柚季に言われて、カオルは咳払いした。

「馬鹿なこと言うなよ。

そ・・・それより、その・・・。」

カオル焦りながら、最初の質問を思い出した。

「何度も言うようだけど、大切なことだから。

その、たった一回きりの相手より、ずっといっしょにいられる

本当に好きな人に出会えるまで、

待っていた方がいいなじゃないかな。

まだ若いんだし、急ぐことないと思う。

それに・・・。」

カオルは言葉を選ぶように口を閉じ、

そして横を向いて、思いきって言った。

「俺は金髪ちゃんに、何の感情もないよ。

残酷なようだけど、本当にこれっきりだ。

もしかして、抱いた後に気が変わることを期待されても

迷惑なだけだから。」

カオルはそっと柚季の様子を盗み見た。

柚季は下を向いていたが、しばらくして顔をあげると

カオルに向かってニッコリ笑った。

「何度も言ったけど、ちゃんと自分で決めたことだから。」

万事休す。

万策尽きて、カオルはホテルのベッドに座ったまま

ずっと頭をかかえていた。

今、柚季はシャワーを浴びている。

出てきたら今度はカオルの番だ。

そして、次は・・・。

「無理だ・・・。」

カオルはつぶやいた。

このままここにいれば、結局は柚季を傷つけてしまう。

カオルは 顔を上げた。

ありがとうございました(/_;)

カオル#17へ続く

カオル#16

最新作「駒草ーコマクサー」
弟が最後に見たかもしれない光景を見たいんですよ

過去作品・メルマガ・マインドブロックバスター
 HP/リザストはこちらから

カオル#17こちらから

カオル#1最初から
https://note.com/mizukiasuka/n/nb8d33d9d576f

もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)