見出し画像

時ノ刻(ときのきざみ)さんに記事のご紹介、いただきました!!!

いつもとても繊細な記事に、どう表現していいのか、圧倒されています。

思い切って、ある時から過去記事を読み始めました。

日々、一日に記事がいくつもアップされていたり、漫画やエッセイや、物語のような書き方もあったり、時間をかけて読みました。

やがて、自分が読み始めた頃、一日に記事がいくつかあるのに気づかず、
一日にひとつしか読んでないことがわかりました。

私はどこから読んでいたのか、戸惑いつつ、たぶん、おそらく、読み切れたかも?・・・です。

そんな個性的な記事を書かれる「時ノ刻(ときのきざみ)さん」のマガジン

「心に残る記事」に、ご紹介いただきました。

(けっこう前なのに、今頃、すみません(汗💦 m(__)m

ルチア猫シリーズは、写真に対して思い付きで書いています。
内容によっては、気に入られる方もいるようで、スキの数がけっこう違いますΣ(・ω・ノ)ノ!

「時ノ刻(ときのきざみ)さん」ご紹介、ありがとうございますm(__)m

これからも読みに行きます(^◇^)

また、こちらにも来ていただき、いつもありがとうございます(*'▽')

ご紹介、遅くなり大変失礼いたしましたm(__)md

※さらに、この記事も「心に残る記事」でご紹介いただきました。
ありがとうございます!!!!


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)