見出し画像

Climb The Mountain !

Climb The Mountain !






山へ 登れ!






人生は 山である






人は みな その頂上を めざし






川を渡り 谷を越え




登ってゆく






頂上に着いた時






人は はじめて やすらぎを 得る






即ち 死である







これは  たぶん 私が十五歳くらいの時に書いた詩です 





死が やすらぎなのか 年を経た今では わからなくなりました 





若さは 時に 残酷ですよね (ノ_-。)






でも 人生が 山であることは 思い知りました  





いえ 今 なお 思い知り続けています 





やはり 人生は 私にとって ですね (_ _。)



2008年9月9日




弟が最後に見たかもしれない光景を見たいんですよ


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)