Love's night #11
それから 幾度となく、自然にタカネは 勢(せい)と更冴(さらさ)の部屋を訪れた。
いつも夕食を作ってくれて、しまいには更冴とお風呂に入ってくれる時もあった。
勢は ただ流されるように それを受け入れていった。
やがて 休みの日も一緒に出かけるようになり、まるで仲の良い親子のように
遊園地や動物園、水族館といった お子様お楽しみコースを更冴と 三人で訪れた。
更冴は ますますタカネになつき、三人は若い親子に見えた。
そんな二人の気持ちが、近づいていかないわけがない。
ふとしか会話から お互いが大学四年で同い年とわかると、ますます近しく
感じるようになり、いつの間にか友達のように会話し、更冴と一緒にいながら
それを忘れてしまうほど 自分たちの会話に没頭してしまう時もあった。
勢とタカネが 男と女の関係になるのに 半年かからなかった。
お互いが求めあい 結ばれた後も、更冴との三人の付き合いが そのまま 続いて行った。
ありがとうございましたm(__)m
Love's night #11
最新作「駒草ーコマクサー」
弟が最後に見たかもしれない光景を見たいんですよ
過去の五作品・無料メルマガ・ブロック解除など
HP/リザストはこちらから
いいなと思ったら応援しよう!
もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)