見出し画像

カオル #10

「っや・・・そうじゃなくて、つまり・・・。」

「晃二、困ってたろ。

だから、金髪ちゃんが二度と家に来ないようにしただけさ。」

え?それって俺のため?

「じゃあ、その気はないわけ?」

「あたりまえだろう。今日会ったばかりの子を、

ハイそうですかって、なんで抱けるんだよ。

それに、このあたり以外でよほどのことがない限り、

偶然会うなんてこと、あるわけないじゃないか。」

あぁ、そうか。

晃二はうなずきながら、はたとカオルを見ると、

カオルはもう二階の自分の部屋にもどろうとしていた。

「カオル、さ・・・。」

さっきのこと、と言おうとして晃二は口ごもった。

先の言葉が見つからない。

カオルが振り返って晃二を見た。

晃二はなんでもない、というふうに首を振った。

カオルは また階段を上りはじめた。

晃二は、このカオルの女装がこれっきりになるのを、

ちょっと惜しい気持ちで見つめていた。


「晃二、ひっさしぶり~~。」

晃二が次に柚季に会ったのは、

それから一週間ほど後のこと、柚季が珍しく学校に来た日だった。

「また、呼び捨てかよ。」

「いいじゃん、友達でしょ。

私のことも『ゆき』でいいよ。」

晃二はため息をついた。

何をやっているのか、めったに学校に来ない柚季。

たいしたつきあいもなく、話もまともにした覚えがない柚季と

何故かしら かかわりを持つことになってしまったことが、

晃二にはまだよく理解できていない。

「この間は、急にごめんね。

でも、晃二覚えていないだろうけど、

初めて話したの、入学式なんだよ。」

ありがとうございました(;´д`)

カオル#11へ続く

カオル#10

新作駒草ーコマクサー」
かあさん、僕が帰らなくても何も無かったかのように生きていってね

過去作品・メルマガ・マインドブロックバスター
 HP/リザストはこちらから

カオル #11はこちらから
https://note.com/mizukiasuka/n/n3644864231cb

カオル #1最初から
https://note.com/mizukiasuka/n/nb8d33d9d576f



もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)