見出し画像

春風亭与いち 二つ目昇進記念落語会

お誘いを受けて、約4年ぶり落語を聞いてきました。
春風亭与一さんの、二つ目昇進披露です。
師匠の春風亭一之輔さんはもちろん、大師匠(一之輔さんの師匠)の春風亭一朝さん。そして、一番最初の、与いちさんの弟でしの いっ休さんも、なかなかでした。

画像1


私って、こんなに笑えたんだ。
こんなに笑ったの、いつ以来だろう。
つくり笑いをしても、心から笑うなんて、それこそ4年ぶりくらいかもしれない。
笑ってもいいのかな。
もう、笑ってもいいのかな‥‥‥。

画像2


お誘いいただいたことに、心から感謝。
また、お誘いいただいたおかげで、ご無沙汰している方々にもお会い出来ました。
すべてに、感謝いたしますm(__)m
皆様と、またお会いできますように。
そうですね、次はお茶会とか(抹茶、大好き。実は、ちょっぴり裏千家かじってます♡)

画像3


過去作品・メルマガ・マインドブロックバスター
 HP/リザストはこちらから

最新作「駒草ーコマクサー」
弟が最後に見たかもしれない光景を見たいんですよ

春風亭与いち 二つ目昇進記念落語会

もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)