見出し画像

るぅちゃん お星さまみっけ!(ちょっとファンタジィ⑨)

るぅちゃんは ふしぎな女の子

きょうも お空の おさんぽ

虹の橋をわたって

雲の階段を 昇って

てっぺんの とびら

みーつけた!

つんつん  つんつん

ことりさん

「この とびらは ひらいちゃダメ」

どうして?

「るぅちゃんは まだ 早すぎる」

るぅちゃんお星さまみっけ!


るぅちゃんは おかしな女の子

海の底まで 行ってみよう

ゆらゆら ゆれる 

波間でゆれる

塩辛い水の中

ふわふわ おさんぽ

岩かげの さかな

はりつく ヒトデ

お星さまに 似てる

遠くのお城

近づく お城

みーつけた!

つんつん つんつん

おさかな さん

「お城にはいっちゃ いけません」

どうして?

「おばあさんに なっちゃうかも?」

海1



るぅちゃんは 変な 女の子

夜更かしいてる 女の子

おっ月さん こんにちは

きれいに 丸い

ひかりの道を

夜空のさんぽ

お星さま こんにちは

ヒトデに 似てる

ひとつ ほしいな

キラキラ ひかる

もらって いいかな

つんつん つんつん

三日月さん

「お星さま とったら いけないよ」

どうして?

「それは・・・」

三日月さん 困る

「とくべつね」

るうぅちゃんの おてて

ぎざぎざ お星さま

なめたら 甘い

こんぺいとう

も~らった!!

ファウンテン

るぅちゃん お星さまみっけ!(ちょっとファンタジィ⑨)


最新作「駒草ーコマクサー」
かあさん、僕が帰らなくても何も無かったかのように生きていってね

SIRIUSの小箱」ってなあに?
過去作品・メルマガ HP/リザストはこちらから


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)