見出し画像

一年間ありがとうございます💛noteを始めて一年と数日過ぎましたm(__)m

ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、noteを始めて一年が過ぎました。

2021➡2022へ

最初は何を書いてよいのかわからず、戸惑いながらのスタートでした。
短い話が良いのかと、ショートショートのような作品から始めました。
思い切って何回かに分けて続き物を書くと、何人かの方々が読んでくださいました。
感謝しておりますm(__)m

愛をこめて💛


いつのまにか、作品の倉庫のように、次々と古い作品を投稿してきました。
もちろん、この先もかつての作品も投稿するでしょう。

でも、また新しいのも書いていきたいです。
この一年間連続投稿を機に、時々お休み、または時々投稿するスタイルに切り替えていきたいです。

次のステージへ~


できるだけ皆様のところにご訪問したいし、また投稿した時は、もちろんご訪問させていただきます(まとめて読ませていただく時もあるかもしれません)。
一年間、ありがとうございましたm(__)m

感謝です💛

引き続き、時々お休み、時々投稿の私を、よろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございますm(__)m



一年間ありがとうございます💛noteを始めて一年と数日過ぎましたm(__)m


始めた時は、六作目「駒草-コマクサ-」を出版してまもなくでしたが、
今は、やっと目標の、最終出版 七作目「炎の巫女/阿修羅王」が出版されています。

電子書籍 ¥528 AmazonKindle Unlimitedなら無料
紙の書籍は¥660

全国配本書店名はこちら(当初の110店舗に、追加書店も記載あり)
https://note.com/mizukiasuka/n/ne4fee4aa9556 


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)