見出し画像

ジョジョの奇妙な冒険・ジョナサン・ジョセフ・承太郎・仗助・ジョルノ・徐倫

ジョジョの奇妙な冒険アニメ10周年記念展

1/21~2/26まで

「第一部ファントムブラッド」ジョナサン・ジョースター
「第二部戦闘潮流」  ジョセフ・ジョースター(ジョナサンの孫)
「第三部スターダストクルセイダーズ」空条承太郎(ジョセフの孫)
「第四部ダイヤモンドは砕けない」東方仗助(ジョセフの非嫡出子)
「第五部黄金の風」ジョルノ・ジョバーナ(ジョナサンの体のDIOの子)
「第六部ストーンオーシャン」空条徐倫(承太郎の娘)


スタンドは第三部から登場・第二部ではまだスタンド使いではないジョセフだが、
第三部では承太郎の祖父として、ハーミットパープルの使い手として登場する
第六部ストーンオーシャン
イギーのお店に興味津々


ワクワク💛

この頃流行の、「岸辺露伴は動かない」
もともとは第四部東方仗助編の脇役として登場
露伴ちゃんの過去に関わる深~~~~~~い物語は、ぜひ第四部で読んでみてくださいね( *´艸`)

第一部イギリス
第二部アメリカ
第三部世界中
第四部M県S市杜王町
第五部イタリア
第六部アメリカとある刑務所

空条徐倫。承太郎の娘である徐倫は、ジョセフのひ孫。
ジョナサンから六代を数えることになる。

第六部ストーンオーシャン。宿敵DIOの子孫が、宿命の敵。
そして、2011年、世界は洪水によってパラレルワールドへと移行する
3.11より、10年も前に、この物語が描かれた。

(第七部スティールボールラン、第八部ジョジョリオンはパラレルワールド、もうひとつの世界)



ジョジョの奇妙な冒険・ジョナサン・ジョセフ・承太郎・仗助・ジョルノ・徐倫



もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)