見出し画像

ぱられるわーるど!


どぅーも!
田所瑞紀です。

もう夏になってしまった💦
前回の投稿から約9ヶ月経っているそうで月日が経つのはあっという間だなぁと感じる今日この頃。

あれからご縁があり放映新社という事務所に所属することになりました。
今までと変わらず、声優としてお仕事をしたいという目標を掲げつつも今後は舞台や映像など役者としての幅を広げていきたいなと思っています☺️

これからも見守っていただけると幸いです。

そんなわけで

田所、舞台に出るよ!!!!

ありがたいことに舞台に立つ機会を頂きました!ありがとうございます!!

『かえってきた姫様スターダスト~激しき学級階層の頂点に君臨する麗しきわがままプリンセスが体験した最恐の悪夢~』

~あらすじ紹介~

激しいスクールカーストが存在する愛和女子学園。
その階級の頂点には三人の女子が『姫』の如く君臨していたが、ある日三人はパラレルワールドへと移行してしまう。そこで三人が目にしたものは、カーストの最底辺を這いつくばるように学園生活を送っている自分達の姿だった。

三人は冴えない自分達を奮起させ、カーストの階段を上らせようと奮闘する!

~~~~~~~

RAVE塾さんの舞台『かえってきた姫様スターダスト』略して『かえ姫』にAチーム/木村楓花役で出演します✨

ただいま絶賛稽古ですが本番まで残り2週間をきりました。

私の演じる木村ちゃんは現実と平行世界でガラッと雰囲気が変わる女の子です。どんな子なのかは実際に舞台で見てほしいので詳細は省きますが、別宮百さん演じる鈴木ちゃんといつも2人でいます🤭

←百さん、田所→

百さんと並ぶと私の方が背が高いんですよ!
その凹凸感がよりコンビっぽいなーと稽古中思ってます( *´꒳`*)

(あとここだけの話ですが木村と鈴木マジックやるよ🤫)

このコンビ感とマジックは是非足を運んで見に来て欲しいです!

写真はRAVE塾公式Xから引用

稽古中は当然とっっても真面目なんですが、木村や鈴木はもちろん、他のキャラクターも個性が強くてすごく面白くてずっとニコニコしっぱなし(演出の古屋さんにはずっとニヤニヤしてて気持ち悪いなぁ!って言われた笑笑)なんですがそれくらい笑顔になれる舞台になってると思ってます!

『かえってきた姫様スターダスト』公演詳細

Aチームの公演日程👑
8/8(木)  18:30
8/9(金)  13:30
8/10(土) 18:00
8/11(日) 13:00
8/12(月・祝) 17:00

劇場:築地本願寺ブディストホール

※チケットを買う際、キャストを選ぶ項目があるので田所瑞紀を選択していただけると励みになりますので何卒…!!

そして!高校生以下の方は無料で観劇できます👀

この機会に生のお芝居に触れてみてはいかがでしょうか?!

ぜひ、お友達やお知り合いの方をお誘いのうえ、ご来場お待ちしてます✨

私自身、約4年ぶりの舞台なので不安も大きいですが、それ以上に昔から知ってる人には成長したなって思っていただけるように、初めて見る方には面白い人だなって思っていただけるように精一杯頑張るので8月はぜひ劇場まで足を運んでいただけると嬉しいです!!!


🎫チケット購入は下記のURLから飛べます⬇️


また、物販でパンフレットやRAVE塾公式グッズの販売もあります📖´-

私のおすすめは…

アクリルスタンド🧍‍♀️

キャスト一人一人のアクリルスタンドが出るみたいです!(もちろん私のもあるよ!たぶんね!!)

私のアクリルスタンドがどんな感じに仕上るのかまだ分かりませんが、もし手に取っていただけたら一緒にお出かけしたり、ご飯の横に並べて写真を撮ったりしてほしいです!そしてその様子をXに投稿して貰えると嬉しいです。分かりやすく #田所瑞紀 、#かえ姫 等の#つけてもらえると反応👍しにいくので良かったらやってください🙇‍♀️

ただし!アクスタを折る、食べ物、飲みものの中に入れるなど過激なことは絶対にやっちゃダメ🙅‍♀️

これは田所さんとのお約束です。
やる人はいないと思うけど念の為言っておきます。

また、2500円分のグッズを買っていただくと終演後特典会があります🫶

詳しくは公式サイトをご覧下さい!

特典会で1人でも多くの方とお話できるの楽しみに待ってます!!!

長くなってしまいましたが、本当に本当に演じていて楽しい役です。だからこそ色んな人に見てほしいと思っています。もし、予定が合わなくて行けないよって方はお友達や家族、会社の方やSNS等で宣伝していただけると嬉しいです。

8月、劇場で会いましょう〜

どぅーもでした( *˙꒳˙*)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?