見出し画像

鑑定結果

鑑定から返ってきました!

ナンジャモSAR(cloveオリパで獲得)は、、、、

9でした、、、、

オリパで当てた1等だったので残念、、、、


一応比較として素人目から見てナンジャモより明らかに綺麗だろうと思われるリザードンも出してみた結果、、、

なんと8でした笑笑

YouTubeでCGSは6点だったけどPSAに出したら10だったという動画がありましたが、やはりCGSで10点取るのは難しいのですかね???


ちなみに今回の料金は


このような感じでした。
なぜかナンジャモ(cloveオリパで獲得)は半額でした笑


YouTuberの方も言ってたのですが、あくまでCGSはclove媒体だから自社が得するように鑑定してる的な事を言ってたのでその影響が少しあるのかもしれませんね笑笑


今度はCGS10のものを狙いに引いていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?