令和元年10月12日台風19号の余波で荒れ狂うつの島大橋。

令和元年10月12日台風19号から逃れる為、前日から出発して角島に行きました。
この日台風は山口県を通り越していたのですが、勢力が大きく通り過ぎた後も強風域に入ってしまい、角島マラソン大会が中止になり橋を渡る時も横転しかねない程の強風でした。(低重心化のお陰で我が家はゆっくり走れば大丈夫でした)
CMにも良く使われる角島大橋。コバルトブルーの海が印象的ですが自然の猛威は人の予想をはるかに凌駕するものでした。翌日再度トライして奇麗に晴れ渡った角島大橋も動画に収めました。

サポートして頂きありがとうございます。サポートして頂いた善意は今後の活動費として大切に使わせていただきます。