空襲から難を逃れた古民家を抜け空堀にランチを食べに!

普段は長い時間歩けないのですが、選挙の投票に出たついでに空堀市場に有る「空堀天ぷら」通称から天に行って来ました。
この日は3月なのに気温が高く、普段ストッキングを履いて装具を付けズボンを履くのですが、薄手のズボンに直接装具を付けて移動しました。
一人で外出する時は電動車椅子ですが、妻が一緒なので運動を兼ねて胴衣と長下肢を付けての移動です・・・健常者の方なら3分の道のりを10分かかりました(笑)。帰りに後悔したのは内緒です。
交通事故による頸椎、胸椎、腰椎、足間接損傷と感覚異常、全身疼痛等々。
それでも私は思います。
「生きてるだけで丸儲け。日々の食事と家族が居る事が一番の幸せ」と(^^♪

サポートして頂きありがとうございます。サポートして頂いた善意は今後の活動費として大切に使わせていただきます。