見出し画像

将来のビジョン

おはようございます☀

画像は下記サイトからの引用です‼️

今日は一度読書感想投稿をお休みして、最近新たに見つめ直した、自分の将来のビジョンを投稿したいと思います♬

こんな未来を作りたいんだ😆と思い描いているととてもワクワクして、日常がとたんに輝き出しますね✨

ただ目の前の雑事に追われて過ごす日常から、実現したい未来と現状とのギャップを埋めるためにしごとを追いかけ続ける日常にシフトします🥰

そんな日常こそが、一番自由で、健康的で、最高におもしろいと、僕は思います😊

みなさんともぜひいま一度、自分って将来どんなライフスタイルを実現していきたいのか、どんな日常にワクワクするのかを、一緒に見つめ直してゆけたら最高に幸せです🤗

それでは、私の将来のビジョンをどうぞ🌟

私の将来のビジョン

僕のビジョンは、
「人生という冒険を大いに楽しむ❗️」
です✨

僕は両親に海外旅行にたくさん行く体験をさせてもらってきて、いろんな未知なる地に足を運ぶことがめちゃくちゃ好きになったんですね♬

海外旅行ってほんと最高で、ヨーロッパとか東南アジアとかに行かせてもらってきたのですが、文化が全然違うし、自然にも触れられるし、いつも新しい体験にハラハラドキドキします💓

そして、やっぱり家族という大切な人たちと一緒にそのハラハラドキドキする体験を共有したからこそ、とびきり楽しい思い出になったんだよなぁと思うんですね🥳

だから、僕はこれからの人生でたくさんの人たちと出会い、ご縁を育み続けた先に、家族以上に大切な個性豊かな仲間を100人以上作ってぞろぞろとみんなで毎月旅しに行くことを夢見ています👬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?