見出し画像

信じるべき人は誰だ?

みなさんは人生迷ったとき、最後の最後に相談できる人っていますか?

人は迷う生き物です!

なんか自分の人生理想と違うなぁと思ったときに、自分の今後の努力の方向性を正してくれる存在ってものすごく大事だと思います。

みなさんはどういう人について行きますか?

僕が今ついて行きたい人は、経済的にも、精神的にも豊かな人生を送るために、どういう努力をしていけば良いか相談できる人です!

この人仕事ができるなぁ、と思ったとしても、経済的にも、精神的にも豊か、という結果を得られてない人は、絶対的に信頼はできないよなぁと思ってしまいます。

僕が行きつきたいところとは違うところに導かれそうだなぁと思ってしまうのです。

会社で仕事をしていると、確かに仕事ができて尊敬できる人はたくさんいらっしゃいます。

ただ、その人たちの今の努力はどこを目指してやっているものなのか、そして今までの努力で望む結果を手に入れられているのかが気になります。

僕は最後の最後に人生相談できる人を会社以外で見つけました!

みなさんも是非♪

僕はその人の言うことはすべて受け入れ、自分の成長の糧にし、努力のプロセスにゆるぎない自信を持ち、頑張ってきて良かったと言える人生にします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?