見出し画像

noteの投稿ネタは日常に絶対ある!

noteに記事を投稿し始めて一月ほど経ち、今思うことを綴ってみようと思います。

記事のネタってどうしようかな〜、書くことないなぁ〜とか思っちゃうことが最近ちょくちょくあります。

そういうときって自分の頭の中どうなっちゃってるんだろう?

そういうときはあんまり頭の中でインスピレーションが起こっていないんだと思います!

記事って感動冷めやらぬうちに書いた方が良いものだと思う今日この頃です♪( ´▽`)

なにか出来事があって、感動したなぁと思ったらすぐに書いてしまった方が良いでしょう!!

記事のネタがない、ネタがないっていう人は、書きたいことが頭の中で沸き立ってきたときにはnoteに記事を投稿することを考えていない。

全然書きたいことが思いついてないときに、あ、書かなきゃ、最近投稿してないしな、とか思ってる。

これはもったいないよなぁと思います!

これからは思い立ったらすぐにアクションを起こすことを意識していきます(≧∇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?