続けること

先週、書き上がらないまま火曜日が終わり、
気がついたら1週間が経っていました。

今も下書きに書きかけの記事が眠っています。

私はもともと、コツコツ続けることが得意ではありません。
筋トレとかランニングとかすぐに辞めちゃった過去がたくさんあります。

自分に甘いなぁと反省する日々です。
だからこそ、継続できる人・努力できる人に憧れがあります。

続けられる人は、
続けるコツを見つけている人なんだろうな〜
私はまだそれが見つけられていない気がします。



noteを始めた時、こんなふうに書いてました。

毎週火曜日に更新します。多分。
気負いたくないから「多分」って言ってみたけど、とりあえずマイペースにのんびり発信していきます。

2024年5月14日「みづきちの日常@note始めます」より

私自身も、私が毎週ちゃんと更新できると思っていなかったみたいです。
気負いたくないのは今も同じだし!

まあでも、自分との約束で毎週更新しようって決めたし。
成功体験を積み上げていくことで、憧れの継続できる人間に近づいていくと思うので、これからもnoteは続けていこうと思います。


なんか今日はうじうじしてしまったので
Xには共有しないでおこうと思います笑

だからこの記事を読めた人はラッキーです✌️
ありがとう!!!!!!
また来週👋


林美月🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?