友達欲しい

友達が欲しいなぁって思います。
30過ぎてからはそういうの難しいよと言われる度に絶望したくなりますが、欲しいな。

私って、よく考えたらネットの中だけ、会社の中だけ、みたいな人付き合いしかしてない。
実際に会ったりプライベートな話をする仲になれた人ってほとんどいないなーって。

実際誰でもそんなものなのかもしれんけど、誰か1人くらいどうでもいい話でもなんでも話せるような親友みたいな人、欲しいね。お互いにお前が一番心許せるわって思い合えるようなさ。

なかなか出会いはありません。
しかし周りはどんどん幸せになっていき幸せな自慢話を聞かされる日々。
羨ましいですが憎んだりはしませんよ。
そういう人ってやっぱりいろんなことやってるし頑張り屋さんだし、自分磨きを日々頑張ってるもん。


私も頑張らないと。

やる気はあるんだけどなかなか身体が重くて動く気になれないの、嫌だなー。

今年は何か素敵なご縁がないものか。
厄年だから期待出来ないかな。

もうすぐ出雲大社に行くのでその時に良いご縁があるように神頼みしよう。

そしてもっと経験値つんで自分磨き頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?