貴方の好みはどんなタオル?

こんな記事が目に止まったので↓

今日は、タオル偏愛を語ろうかと。笑


私、7年弱タオル屋に勤務していたので、

それなりにタオルの知識があったりします。

最新の技術を使った機能性タオル!!…とかは分からないかもだけど。笑

何か↑の記事はタオルのご紹介が中途半端な気がしまして。

パイルの産地に拘ってたり、

甘撚りにして、手触り重視にしたり、

ガーゼ地でサラッとした使い心地をアピったりとかは良かったんだけど、

その後はブランドか柄、色とか段々雑になってきてる感←


因みに私は今の時期は断然ガーゼ推しですねぇ。

二重か三重ガーゼとかいいなぁ(´﹃`)

ベタベタする季節にサラッとした使い心地。

乾きも早いからね、夏に結構重宝しますよ。


人によってはシャリっとする麻のタオルに手を出す方もいるのかしらん?

麻にハマるとか結構マニアさんですね。笑


タオルについて語り出すとキリないなら、

今回はこの辺にしておこう。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?