風の時代って面白いなぁ。

…と、今年に入って何度も思うのです。

特に人間関係。

もっと言えば人の本性。

『あ、あの人そういう人だったんだ…。』

っていう事を最近すごく多く感じます。

今年に入ってから何故か私自身、それこそ20年とか応援してた人の実態をひょんなことから知ってしまい、もう信じられなくなって距離を置いたりしました。

そして、バンドなんかの解散も多いですね。

まぁ、これに関しては先に何となく当事者の不満みたいなものをうっすら感じていたりもするからアレなんですが。

そんな、いいんだか悪いんだか悲喜こもごもなご時世に、寄り添ってくれる推しや、お友達にはもう感謝しかありません。

願わくば、私も誰かに寄り添えるような人でありたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?