フリーライティング、今日まで続けてみて! 6.30

先月の末から今日までほぼ毎日、投稿してきました!
1日分は投稿し忘れましたが…(汗)

目標達成!
と言えるかは微妙ですが、今日まで続けてきました。

はじめは文章を早く書けるようにと、
文章力が上がればなと思って始めてみました。

こうやってみると一ヶ月ちょっと、あっという間でした。

なんかもう少し続けたいくらい(笑)

なんでこんなに続けられたかなって考えてみたのですが、
多分習慣化できてるから。

最初の方は今日も書かないとな〜
と、思っていましたが、
最近では無意識に?

むしろ何か書かないとな落ち着かない的な感じになってました(笑)

今こうして書いてるなかでも、
あれ書きたいな〜
とか
これ書いてみたいな〜
みたいなのを考えてます(笑)

いつか投稿します。

そんな感じで今日まで続けてきましたが、

、、、

うまくまとまりません(笑)

最後がこれでいいんだろうか(笑)

フリーライティング 31日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?