見出し画像

脱!三日坊主!

フリーライティングを始めてから今日で3日目!
これで3日間は継続!
3日ってあっという間っていうか?
あっという間というか?
何が言いたいんだ←
最初このフリーライティングを始めるときに思ったのが、続けられてるか?

書くネタが見つからないと書くのもきついんじゃ?と思ったけど、パッと思いついたことを書けばいいやってなって、

そんな感じで思いついたことを今ババっと書いてます!

まだ3日しかたってないけど、意外に書けるもんだなと。
というか文章が止まらない、書きたいことがいっぱいあるって感じでなんか追いつかない感じ(笑)
文字数も特に決めていないし、思いついたことを殴り書きしてる感じで書きまくってる。
あれ?同じことを書いてるような?

なるべくネタは被んないように、書いていきます!
なので次は1週間目標で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?