見出し画像

昼休みに笑い転げた。

こんにちは。
コロナ禍から、仕事の昼食は1人で取り、社食の中で区切られた別室に行ってYouTubeを見たりするのが習慣になっています。
どうしても、同僚と一緒にご飯を食べると黙食にはなりませんし、他人の悪口大会になるのが嫌でした。

そんなわけで、コロナ禍を超えても相変わらず1人で別室に入ってYouTubeを見てます。
今日は、朝から見ていた上記のYouTubeを見て笑い転げておりました。

SexyZoneの勝利くんと、SnowManの佐久間くんが一緒に「スーパーバニーマン」というゲームをしています。
操作が難しいようで、すぐ針山に刺さったり、谷間に死んでしまうバニーマンの動きと2人の盛り上がりっぷりに、こちらも笑ってしまいました。

動画、ぜひ見てください。
おすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?