CDTV〜SnowMan出演

こんばんは。相変わらずというか、ますますSnowManに沼っている。

そして!今日は、CDTVにSnowManが出演するということで、朝からソワソワしていた。

しかも、3曲も歌ってくれるなんて!
1曲目は、それスノのテーマソングなのに、まだまだ勉強不足で知らなかったのが反省点。
しかし、さっくんが相変わらずの天真爛漫な笑顔で可愛くって、ダンスもキレキレで!

2曲目と3曲目は、「W」と「タペストリー」をメドレー。
みんなかっこいい!(語彙力が無さすぎ)としかいいようがない!
「タペストリー」は、それぞれのパートがあるので、魅力があっていい!

特に言いたいのは、今日の舘様は、お美しかったということ。素敵だった。
あと、「W」で、さっくんの割れた立派な腹筋が見られるかと思いましたが、それはちょっとチラ見せだったのが惜しかった。

卒業ソング特集で、ワイプに映るSnowManのメンバーがそれぞれ、特集の曲を一緒に歌ってみたり、さっくんなんかは熱唱したりしていたのが可愛かった。舘様も曲は忘れてしまったけど、熱唱していてよかった。

あ!言い忘れるところだったけど、「タペストリー」がテーマソングになってる「私の幸せな結婚」、めめが演じている久堂清霞、和装で金色の長髪、しかも軍人。私の好みドンピシャ!でCMが流れたりするだけで、ドキドキしている。
映画が公開されたら、見に行こうと思ってる。今田美桜ちゃんと共演なんて画面が美しすぎる。

明日は、バナナサンドにしょっぴー&コージ&めめが出るので楽しみ。

しばらくは、出演する番組がありそうなので、癒されよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?