見出し画像

きたきたーーーーーー

こんにちは。
またまたSnow Manの話です。
毎週、水曜日は「すのちゅーぶ」の更新日です。

前日の火曜には、ショートで何かしら予告があるのですが、今回はなかったので「何かが来るぞ」と思っていました。
私が一番観たかった、「僕という名のドラマ」が来てしまいましたーーーーーーーーー!
うれしいーーーーーーーーーーーーーーー!

どうして、この曲が好きかというと、Snow Manの今までの苦労とか想いとかが込められた曲だと思うのと、なんと言っても、さっくんのソロ部分です。
1:58から始まります。

尊い!
そこまでの歌詞も、それ以降の歌詞もいいのですが、ここの箇所をさっくんが歌っていることがとてもいいのです。

また、最後の歌詞の繰り返し(3:52から)を、ふっかさんからひかるくんへと歌い繋いでいくところが、また尊いです。

ぜひ、上のリンクから観ていただければと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?