メガネ男子に弱い癖

こんにちは。
本日は昨日の続き?になります。

私が好きなSnowManの渡辺翔太くんですが、なんとひかるくんに続いて、主演ドラマが決定しました!嬉しい!
しかし、問題は昨日の記事にも書いた通り、ラブストーリー……。

でも、翔太くんのメガネかけた姿……良すぎる。かっこいい……

どうして、メガネ男子はあんなにかっこいいのでしょう。知性があるように見えるからでしょうか。
SnowManのメンバーは、全員、メガネが似合うのでたまりません。
普段の彼らも素敵ですが、メガネをかけると、また印象が変わって、ますます素敵です。

あと、さっくんは実際目が悪くてメガネをかけるわけではなくて、ファッションとしてかけているというのを最近知りました。じゃあ、ゲームしてる時のメガネは必要ないのにあえてつけていて、なおかつ、白熱してくるとメガネをカチューシャがわりにして前髪をあげるのは、ファンが喜ぶとわかっててしてくれてるんですね?ありがとうございます。

1月まで、ひかるくんと翔太くんのドラマを見るかどうか、楽しみにしながら、また迷いながら過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?