猫風邪中

画像1 うちの主の母君、マミちゃん。外が好きなので主に外で過ごしてます。寝るときは家にくっついている物置部屋があるのでそこで寝ますが、猫風邪を引いたのか鼻水ズルズル、クシャミ、寝床から動かない状態になってしまったので私の部屋で寝て貰うことに。 この時はあまり動かない状態でしたが、朝には元気いっぱいで寝床に戻りたいと言うので戻してあげました。 暖かくなるように敷物は敷いたりしてるんですが、やはり寒いみたい。

中学時代にワンを飼い始めてから30年以上経ちますがいつの間にかぬこだらけになった我が家のいろんな話やら写真を上げていきたいと思っています。外猫、家猫関係なくうちの猫12匹の話です。