見出し画像

7月19日 オモコロになりたい。。。

まずはこちらをご覧下さい。

みんな大好き「オモコロ」です。

オモコロが好きで、最近は暇さえあればオモコロチャンネルを見てます。

ネットで面白いことを発信するの最初の方の人なんじゃないかなーと思います。

オモコロ。オモコロになりたい。

オモコロになりたい!

オモコロはバーグハンバーグバーグという会社の従業員が作ってます。

アルファとかダヴィンチ恐山とか原宿とか。

面白い人たくさんいます。

なんか自分を紹介する、自己紹介動画とかあったらいいなーと思ってた時に冒頭の動画が。

こういう紹介のされ方いいなー!と思いました。

単純にこれいいなー!と。

面白いし。

なんていうか、こういうコミュニティを作りたいです。

とりあえず今考えていることは

・毎週会って打合せしたい。
やっぱり、会って打合せって大事だなーって
ぼく、文字だとわからないんですよ。
相手の気持ちがはいってこないと僕の中に入ってこないというか、わからない、、、
なので、会って打ち合わせがしたい!

・毎週会って打ち合わせするための場所が欲しい。
希望を言えば福井駅前とかの雑居ビルの1室を借りて、そこに毎週決まった時間に集まる、っていうのをやりたい。
でも、売上あげられる活動を考えていないから家賃払うとか使用料を払うとかになるとどうしようかなー。って。

僕がやっているすべてのことを集めたコミュニティをまとめたいなあと思ってます。

結局全部集めたら「バーグハンバーグバーグ」になったよね。みたいなの理想。

バーグハンバーグバーグって大人の夏休みがずっと続いてるみたいな、なんていうかいいんだよー!なりたいー!

とりあえず場所を作りたい。

場所が欲しいー!!!

今日は帰ってカレー作ります!
カレー!作るの!楽しい!!!

ここから先は

0字

¥ 100

面白い!なかなかいい!頑張れ!応援します!という方は投げ銭お願いいたします(-人-)