ニンゲン

PAMマガ2022年11月号

やほ!

おひさしぶりーーーー!!

PAMのおぼっちゃまくんこと
水上多楽デス!

みんな元気してた?

私はこのところ、ずっと長野にいる!

というのも、
いま長野でお世話になっている
「古民家カフェのらのら」を借りて、
「りんご狩りカフェのらのら」
を運営しているんだ!

芝居するために石川から上京したのに、
まさかたった三年後に
長野で農業やカフェをやっているとは
思わなかったよ!

だけどね、農業もカフェも、
芝居とかけ離れているわけでは
無いんだ。

お客様の心も身体も
幸せにしてあげたい!

そして、

幸せになった美しいニンゲンを
私もたくさん見たい!

っていう現象(?)は
芝居をしているときも
農業をしているときも
カフェで働いているときも
変わらず私の中にあるんだ。

だって私はまだ
ニンゲンに希望を持っているもの!!
だから、みんなみんなを
応援したくなってしまうのさ。


何の話だ?

とにかく、
相変わらず元気だよ!!

もしも君の元気が無くなったら
長野においで!
色んな畑を案内した後に
自慢のアップルパイを
たらふく食べさせてあげる!

今月も楽しく話そう!!


アイドルPAM⁈

ここから先は

1,838字 / 1画像

世界水準の舞台芸術を創るべく、東京と長野の二拠点で、芝居を中心に活動しているパフォーマンスグループ【Performing Arts Mai…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?