見出し画像

2月にオープンした豊洲千客万来に行ってきました❗️


豊洲の千客万来へ行ってきました!

オープンしてすぐ
また、日曜日ということもあり
昼は激混み笑

千客万来の様子


おしくらまんじゅう状態で江戸の街並みを散策🚶

展望台の足湯へ行ってます。

足湯
展望台からの景色

足湯にはたくさんの人が。

展望台から見る豊洲の景色は最高です✨

ちゃんと話題のインバウン丼も眺めてきましたよ!
眺めただけ!!(高い…)

夜の千客万来も見たかったので、
屋上緑化広場で時間を潰します。

ゆりかもめの市場前駅から徒歩5分程で行けます🦆

初めて行きましたが、綺麗すぎて最高笑
一番好きな公園になったかもしれません!笑

緑化広場からの景色
インスタ映えスポット


ららぽーとなどで時間を潰し、
たくさん写真も撮り…

夜になったので再度千客万来へ。

夜の千客万来の雰囲気
夜の千客万来の雰囲気
夜の展望台


夜はさらに江戸城下町の雰囲気へ🌉

個人的には昼より夜派でした。

18時ごろには、目利き横丁のお店も閉まりだすので
昼に比べて人は少なくなっていました。


今回は人が多くてあまり食べ歩きできませんでしたが、今度は食べ歩きしてみたいと思います!

カメラに向けていただきありがとうございます🙇‍♂️
足湯♨️
お肉が柔らかくて美味しかったです✨


ここまでご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️

YouTubeでも千客万来へ行った時のvlogを公開してますので、ご覧いただければ嬉しいです☺️


それではまた🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?