見出し画像

誕生日にしてくれたこと

誕生日に
欲しいものは?と聞かれても何にも思いつかないけれど
私が唯一望むのは
家族が一緒にお花見とかピクニックとかしてくれることかなぁ〜 なんて思ってました

それをなんと今年
元夫が実現してくれました

今日はお誕生日だろ?あなたがやりたいことすればいい


一緒にお花見散歩してくれて

バーに連れていってくれて

中華料理を食べに連れていってくれました


花束 ケーキのプレゼントもありました

なんて優しいんだ‼️

結婚していたときは私の誕生日も覚えてなくて、私は毎年自分でケーキを買ってきて
元夫に ケーキ食べる?と聞いて
そこで初めて思い出してもらえる。みたいな。
淋しかった。。

それが今はケーキを買ってくれただけでなく
冷蔵庫から出してお皿やフォークも出してロウソクもつけてくれて、ハッピーバースデーの歌も歌ってくれた💕
私は座ってるだけ 食べるだけ

しあわせな夫婦みたい

ずっとこういうのが続けばいいな

2021年4月3日の
年齢のことは考えたくない誕生日
ケーキは4日にいただきました