見出し画像

クリスマスイブは元夫とデート

子供のいないクリスマスイブ
元夫と楽しく外食して二次会まで行く予定が

食事の途中で険悪なムードになり
元夫は病気だから帰って寝たいと言い出し
病気を理由にしたけど本当は私に対して腹が立っているのだと思うと最悪なクリスマスイブになりました

食事代も
ケーキ代も
帰りの代行代も
全部私持ち
ごちそうさまもありがとうもない

泣きそう(T . T)

そもそも喧嘩の原因は
従業員に支払ったボーナスのことでした

上司に媚を売るのが良いか悪いかの話

私は
媚だと思われたとしても
感謝の気持ちをあらわしてほしくて

ボーナスもらって当たり前だなんて
思ってほしくないという話をしている途中で

飲み屋に媚を売るのも同じだという話になり

数年前
私の誕生日も忘れているような夫が
飲み屋のママにはかなり高額な
お花を贈った話を思い出してしまったのです

その額
ある人からの情報によると15万円

私はそれを知っていることは元夫に内緒ですが
夫はまるでそんなことしたことないみたいにいうので
腹が立ってきました

浮気しまくられ
私が許していると思っている方が不思議です

私は一生許しません

最近優しくなったとはいえ
それが普通だと思うのです

奥さんも大切にできない男は最低

こんなイブを過ごしている私は最低

病気なら
ずっと寝ていて欲しい

元夫は明日も飲みに出るそうですが

最低💢

どこまでバカにされたら気がすむんだろ

来年はケーキを買うのをやめようと思いました

今夜も食べるのはやめにします

もう
さっさとお風呂入って寝ます

おやすみなさい⭐

皆様は出来るだけ素敵なイブをお過ごしください💕