見出し画像

四半世紀女✌️



四半世紀女になりました〜〜〜!!!!


私に関わる全ての人に感謝。


ここ数年は誕生日に晴れていることが多い。

母が「誕生日スペシャルだから…」っていろいろ連れてってくれたり買ってくれたりした☺️



25歳の私は自分の幸せを守ることに加えて、いろんなに愛をもって接する、
してもらう受身の姿勢からの脱却を目指します。

愛の倍返し。


家族とのことをいろいろ頑張って一人暮らしを始めたり、入社からいた店を離れて新しい店でもがいたり、本当によく頑張ってる〜〜〜!!!!

えらい。えらすぎるわたし。

変化が多く毎日に追われている感が否めないけど、徐々に慣れてきたのでもっと自分の声をよく聞いて過ごしたいな。


その場をやり過ごすだけじゃなくて、物事の本質を考える時間を増やしたい。



バランスよく食べる
早めに寝る
風呂にちゃんと入る

シワのない服を着る
髪や肌の手入れしっかり、大事にする


地に足のついた凛とした人間になる。


前向きな言葉を発する。




あとは、力が欲しいので筋トレしてみる。



みんないつもありがとう。25歳の私もよろしくね✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?