見出し画像

【 聞いてみると面白い 】

昨日のnoteに書いていたお友だちと話をしている中で

テレビ番組の話になりました

私はYouTubeにハマってからほとんどテレビは見なくなりました

ドラマなんて本当に見ていなくて(金曜ロードショーとかの映画は見る)、それを話したらおかしいって言われた時は

は?って思いましたけど(落ち着きましょう)

何を楽しいと感じて、何を選んで見るかはそれぞれ自由なことなのでね

ちょっと逸れました

その中で2人共通して好きな番組が
警察24時」系なやつでした

私はこれを、こんな事件事故があるんだっていうのと、酔っぱらいが暴れてるのを見て、あぁはなりたくないって思ったり笑

へぇーーーーって
割と考えずにただ関心して見てるんですけど

友だちは逆で、すんごい考えるんですって
何でそうなったのか、とか検証する

それが楽しいって

好きなものが一緒でも
楽しみ方はそれぞれなんだって
まさかこの番組でも感じるとは
思いませんでした笑

( ´-` ).。oO ( 今日の一枚 ♡ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?