見出し画像

【 誕生日 】

もうタイトルそのままです

こんなご時世ではありますが
ひとつ歳をとりました

おめでとうわたし!←

この誕生日、子どもの頃は嫌いでした

まず絶対春休み中だし
じゃあ新しいクラスになって
やっと仲良くなっても
誕生日は終わってるしさ…

教える時もエイプリルフールだからなんか嘘っぽくて
(母にはエイプリルフールだからって嘘ついたらプレゼントあげないよと言われてから20数年、この日は例え面白でも嘘ついてません笑)

でも大人になってからは職種のせいもあるのか
この誕生日への食い付きがよくて
新年度でバタバタしている中でも
みんな覚えててくれて
「おめでとう!」って言ってくれます

本当に嬉しい…

YouTuberにハマってから
仲良くなった子たちからも
お祝いしてもらえて
しあわせな日でした

.....

大人になってからこの誕生日だと
同級生の中ではいちばん若いので
ラッキーってことに気づきました笑

( ´-` ).。oO ( 今日の一枚♡ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?