見出し画像

【 出会いと別れの季節 】

まさにこれ!な一日でした

まず新しく入る職員の紹介

そして転園する子、
退職する職員のおわかれ会

さらに新担任の発表

盛りだくさんでした

子どもたちには前もって言ってましたが(新担任以外)、やっぱり頭を使ったようで、いつもよりぐっすりお昼寝してました

……かわいい

午後、おうちの方にも新担任を貼り出してお知らせすると「よかった〜!」って抱きついて喜んでくれたお母さんがいて、私もすっっっっっごく嬉しかった

他にも「安心です」って言ってくれるお母さんもいて、さらにジーーーーン

子どもたちともだけど、やっぱりこの仕事って保護者との関係が大きいのでね

またちょっとやる気upしました

( ´-` ).。oO ( 今日の一枚 ♡ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?