見出し画像

あ、そっか。

傷ついてしまって考えないように心にふたをしていたこと。

ひょんなことから、「あ、これが私のメンタル不調の根元なのかも」と気がつきました。

手元の紙に書き出していたら、ちょっと苦しくなってしまい主治医に聞いてもらいました。

薬物治療を再開しようと思ってたけど、違うのかも。
ちゃんとそこに向きあって、自分の落とし所を見つけることの方が改善の近道かなぁという話に。

病院の心理士さんは、心理テスト専門の方だそうなので、民間のカウンセリングに頼ってみるのもありかな。

-----------------------

見出し画像は、朝散歩のときに見上げて撮った空。

朝6時代は気温や湿度も柔らかで、心地よさを感じながら撮影しました。

雲がゆっくり流れていく様を眺めながら、缶コーヒーを飲みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?